SSブログ

アップル 車買取 [アップル 車買取]

アップルの車査定って以前、一括査定の時に
お世話になりました。

といっても6社くらいの中の1社だったんですが、
丁寧な応対で、好感が持てました。

ネットでも丁寧だという口コミも多かったのですが
その通りでした。

マニュアル通りでも無いし、結構踏み込んでくるので
本気度を感じました。

アップルさんはローンが残ってると名義変更なども
無料でやってくれるんですよね。

そこが他の業者とちょっと違うんでしょうが、
高額査定だけを考えたら、そこまで高くは無く
平均程度でした。

名義変更の手数料などもその金額に含まれてるんかな?と
思ってしまいました。

自分の車は、たまたま高く買い取ってもらえませんでしたが、
やはり1社だけの見積もりだけだと、高くなるケースもありますし、
安くなるケースもあるんだろうなと思いました。

ただ、その価格差が5万円だと、まあいいやとなりがちですが、
それが、20万とか30万とかになってくると
多少手間はかかるものの、馬鹿に出来ない金額になるなぁと
思いました。

一括査定も色々特色ありますので、自分に合ったところを
選ぶと良いですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車買取 口コミ車 買取 おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。